
学生OLの日常日誌

社会人学生OLの日常を書いています。

アニエスベー人気あるな〜

ファッションセンスを磨こうと、ファッション雑誌をいろいろと見ているんだけど、「アニエス ベー」はいろんな雑誌で掲載されてて人気っぽい。

確かに女子力上がりそうなアイテムがかなりたくさんあるので、自分もオシャレピンクとか着てみたいな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%BC#fcs

↑↑■アニエスベー

シンプルなんだけど、オシャレシック 女子的な感じになれそう。

でも、残念ながら服って着る人によって見た目がかなり変わるから、全然雑誌みたいな感じにはなんない。

できる限り近づきたいんだけど ・・・