
学生OLの日常日誌

社会人学生OLの日常を書いています。

あなたのイベントは大丈夫?イベントを主催する際に気をつけておきたいこと。

自分でイベントをする時にもいろんなことを気をつけていかないといけないんだな〜

自分も何回かイベントをやってみたいと思ったことがあるけれど、実際にやるとなると結構大変そうですね。

でもいつかは自分もやってみたい。

http://kanyan235.hatenablog.com/entry/2017/03/12/101219

↑↑■主催者視点で考えることも大切

参加している人に楽しんでもらうにはどうすればいいのかとかいろいろと考えることも多くて、しかも、多人数となるとなかなか大変そう。

どうやって参加者を集めるのかとかいろいろ勉強していかないとね。

そろそろ友達と何かイベントを企画してみようかな〜