読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生OLの日常日誌

社会人学生OLの日常を書いています。

ださいプリントTシャツ

彼氏はプリントTシャツを着ていることが多いんだけど、なかにはめちゃダさい時もある。

どこで買ったのか気になるくらいだっさださ

ほんとまじ近くで歩かないでって思うのが本音です。

なんでこんなに服のセンスがないんだろうな〜

あたしが何かコーデしてあげたほうがいいのだろうか。

一緒に服を買いに行ってあたし好みな感じにしてしまおうかな。 料理番組通りなんだけど・・・ 料理番組のレシピ通りに作ってみた料理がなぜかまずい。

グラタンとかほんと全然味が出て無くて意味わかんない〜

ってなって、その番組のWEBサイトのレシピが全然違ってたり。

何か料理って苦手意識しかない感じ。

作るのめんどいし、片づけもめんどい。

いいことないぢゃん〜

料理番組主催の量し教室とかあったら通いたいかも