
学生OLの日常日誌

社会人学生OLの日常を書いています。

思ったより賢くなったクイズアプリ

普段何気ない日常の中で触れている仕組みがクイズになっていて勉強しやすい5問完結型アプリ。

電車に乗っている間とか友達待ちとかに遊んでると、意外と覚えられて楽しいかも。

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ物理クイズ

普段は占いとかクイズとかパズルゲームで遊ぶことが多いので、ゲームしながら勉強できるとかいいな〜

簡単すぎないところも勉強になってやりがいがありますね♪

「プチインテリ」みたいな雑学が身に付いてる感じです。

本当はもっとちゃんと勉強しなきゃいけないんだろうけど・・・