読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生OLの日常日誌

社会人学生OLの日常を書いています。

食べ放題って元取れる?

食べ放題メニューはお得な気もするんだけど、果たして元を取れるくらい食べられるのかっていうと、そこまで食べるのはかなり大変。

焼肉食べ放題とかもしかしたら不通に頼んだほうが美味しいのではって思ってしまいます。

家で焼肉を焼いて食べても絶対一人3000円とかいかないし・・・

お店だから場所代とかお店の賃料・光熱費とかかかっているのを考えると、妥当な値段なのかな。

大食いの人ばっかだったらお店が持たないから、あたしみたいな小食女子はかなりいいお客さんなんだろうな〜