
学生OLの日常日誌

社会人学生OLの日常を書いています。

彼氏の靴

なんでか、彼氏の靴のサイズが大っきかったり小さかったり。

理由を聞いたら、弟のを履いてる時もあるらしくその時は少し小さめのサイズらしい。

靴って兄弟で共有するもの??

そー聞くと、靴を触るの何かイヤだなー。

気持ちの問題かもしれないけど。

弟さん会ったことないし。

まー会ったからいいってもんでもないんだけど・・・ チオビタドリンク依存 彼氏が毎日やたらチオビタドリンクを飲んでてかなり依存気味

「飲み過ぎじゃない?」って言ったら「飲むもんだから」って返された。

そう意味じゃなくて・・・

栄養ドリンクって毎日飲んでて大丈夫なものなのかな。

風邪の時とかならわかるんだけど、毎日は飲み過ぎたと思うんだけど、友達とかにも聞いてみようかな。