学生OLの日常日誌

社会人学生OLの日常を書いています。

サクサク学べる!スポーツ後の脳トレクイズがやばたんw

ジムで汗かいてリフレッシュした後に、クイズアプリで脳トレみたいなリアにしたいと思って、アプリで遊んでたら、サクサク頭に入ってくる。

体を動かすのと頭を動かすのはセットで行った方が、勉強効率が上がるかも。

ちょっと難しい問題とかは運動後にやった方が良さそうだな〜

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ物理クイズ

しんどい時にクイズやっても全く当たらなくておもしろくない。

ある程度正解できる時にクイズをやった方が続けられそうです。

もっといろんなことをどんどん勉強していきたいな〜