読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生OLの日常日誌

社会人学生OLの日常を書いています。

付き合った後にオシャレをしすぎると・・・

友達といろいろと話をしてたら、友達の彼氏が凄く縛るらしく、普段と違うオシャレな服を着ていたら不機嫌なんだとか。

束縛って最悪だよね〜

って話をしていて、付き合ってるだけで束縛できるとか思ってる男がキモい。

なので、もう別れたいんだとか。

あたしだったら、「は?なに?オシャレで怒るとか意味わかんない」ってはっきり言っちゃうけど、友達はなんか言えないみたい。

「これはダメだ」って思ったら、早く別れて次にいかないと時間がもったいない。

って思うのはあたしだけじゃないはず。